いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

お母さん給食

4/20 お母さん給食

投稿日:

今日は2023年度最初のお母さん給食でした。こども達も久しぶりのお母さん給食にワクワクしてくれていたかな☆

カウンター越しに「頑張ってねー」と声をかけてくれる子が沢山いました。これが、可愛くて可愛くて♡

🥄本日のメニュー🥄
*カレーライス
*春雨サラダ
*コンソメスープ
*オレンジ

天気がよく、給食前にたっぷりお外で遊んだためか、次々おかわりにくるこども達!そして給食恒例の塩むすびタイムでは、長蛇の列!!美味しそうに嬉しそうに食べてる様子が可愛かったです。

お母さん達と何気ない話をしたり、子どもの様子を垣間見ることができるのも給食当番の醍醐味☆楽しみながら1日を過ごしました。

やっぱり、お母さん給食はいいですね〜^⁠_⁠^

-お母さん給食

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.