いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

お母さん給食

12/16 お母さん給食

投稿日:

🎄本日のメニュー🎄

ミラノ風ドリア
小エビのサラダ
コンソメたまごスープ
フルーチェいちご

ターメリックライスで本格的!ご飯の上はホワイトソースとミートソースがのっていて、手が込んでます☆小エビのサラダも彩りきれい☆
大人のサラダはレストランのようですね☆

今回の給食当番さんからです

間に合うかドキドキでしたが無事に配膳できてホッとしました。ターメリックライスという初の試みでしたが、思いの外うまくいき、子どもたちも食べてくれたので嬉しかったです。
メリークリスマス!!

今回はクリスマスが近いということもありお土産付き!帰りに子ども達みんなが嬉しそうに手に持っていました。帰宅早々、これ立つんだってよと話しながら袋を開けてみると、サンタクロースもトナカイも自立するようになっていました。よーくみると表情もそれぞれ違ったり!この可愛さにほっこりした気分になりました。お母さん達、ありがとうございました☆

-お母さん給食

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.