いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

サークル活動

10/27ヨガサークル

投稿日:

ヨガ講師でもある在園児のお母さんが立ち上げてくれた、ヨガサークル

なかなかサークル活動が出来ずにいましたが、

感染対策を兼ね、少人数2部制で開催されました。

みんなで身体を動かすと楽しいですね!

子どもや赤ちゃんも一緒にオッケー!1歳のお子さんは、ポーズの真似っこもしていましたよ♡

終わる頃には、身体がポカポカ(いやいや、暑いくらい 笑)

身体も緩んだのか、動かしやすくなったり、前屈も始める前より楽にできたりと、身体の変化も感じた時間でした。

クラスを越えて、お母さん達とゆる〜く同じ時間を楽しみながら、身体も気持ちもリフレッシュ!

-サークル活動

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.