いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

サークル活動

お散歩サークル

投稿日:

ここ数年集まる機会がめっきり減ってしまい、寂しいな〜と思って過ごしてましたが、ついにサークルを作りました😆

✨お散歩サークル✨です!!

自然の中をの〜んびり歩きながら目的地で美味しいものを食べてのんびり語ろう✨ゆる〜くのんびりな会を目指してます☺️

9月28日に第一回開催致しました。皆さんから感想をいただきましたので載せます☺️

楽しくてあっという間だった✨
何かを食べるために歩くという感じがとても良かった✨
お団子が美味しかった✨
色々な話を聞けてとてもよかった✨
こんな会がやりたかった✨
またやりたい✨

夏が終わり涼しくなってきて、歩くと少し暑いな〜と感じるとても天気に恵まれた気持ちのいいお散歩になりました☺️

次回は高尾山かな?!

-サークル活動

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.