いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

お母さん給食

10/21お母さん給食

投稿日:

☆メニュー☆
 ・ハヤシライス
 ・春雨サラダ
 ・カップケーキ

ハロウィン給食

ベテラン給食当番のお母さからのコメントです↓

みんな、オバケとか飾り付けに喜んでくれてました!!
おかわりも完食してくれて嬉しかったです♫

今回初めて給食当番をやったお母さんからのコメントです↓

こんなに大変とは!笑
でも子供たちの反応が嬉しくて可愛くてまたやりたいと思いました。
あといちご組とチューリップ組はお皿を運んでるだけで可愛くて癒されました♡

子供達が「今日の給食はおばけでかぼちゃとネコちゃんもいて可愛かったんだよ」「美味しいからおかわりしたの」と嬉しそうにいい、そして大事そうに折り紙のお土産を見せてくれました☆

-お母さん給食

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.