いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

サークル活動

くいしんぼうの会「まんパク」

更新日:

6月3日、お天気が不安な日々を過ごしつつ当日は「行けそう!」ないいお天気♪立川で開催されていた「まんパク」に6名+ちびっこ で行ってきました!

入場前に集合写真を撮っていただき、テンションあがっていくみんな~!

心配していたお天気は一体・・・?というくらい、快晴!あつい!ウキウキ♪

夏フェス気分が味わえる雰囲気もあり、テンション上がっていきます!最終日なのにそんなに凄く混んでいたわけでもなく、みんな各々好きな食べ物を食べたりシェアしあったり。

レモネード、美味しかったし見た目もかわいかったです◎

この日のまるごとメロンのメロンソーダは、果肉の色が違って(いつもは緑だけど、この日はオレンジ!)、しかもめっちゃ美味しい~!

このハム焼きはハズせないハズさない美味しさ!みんな買ってました(^^)♡

最後は甘いもので〆ました♪誰かはイカ飯食べてましたが(^^*)

みんなでおしゃべり、楽しい時間を過ごし、のんびりとまんパクを出ます。

電車で来たので電車で帰りました。
「来年も来たいね!」「思ってたよりすごいよかった!(初参加の人)」
まんパクでまんぷくになり、まんぞくな時間を過ごせました~

参加したみなさん、お疲れさまでした!
次回のくいしんぼうの会はいつでしょう!?楽しみです♪

-サークル活動

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.