いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

サークル活動

第2回 バルーンサークル🎈🎈

更新日:

第2回 バルーンサークル開催しました❣️

参加者は6名。

今回はクリスマス間近ということで、色々なクリスマスリースを作りました🎄

もちろん今回も、とっても上手くて教え上手なお母さん先生にご指導いただきました🙏

子供たちが喜びそうー!なんて言いながら好きな色の風船で作っていきます。

2回目ともあり、前回も参加した母は少し腕を上げてるような上げてないような…(汗)

キュッ‼️っと風船が音がするたびに、破れるのか⁉️っとビクッとしながらも、可愛いく出来あがりました。

あとは練習あるのみ🗯

お母さん先生は、アレンジリースもいっぱい試作して来てくれてどれも可愛らしい。でも、さすがにハードル高い…😭

まだまだ、バルーンの道は険しい…(T ^ T)

毎回笑いぱなしで、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

いつも事前準備をしてくれるお母さん先生に感謝です。

次はいつかなぁ〜。

-サークル活動

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.