いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

サークル活動

高尾山サークル活動

投稿日:

2月の晴天の日、行ってきました高尾山!
今回は「寒いのでお弁当なしで上の方で温かい物でも買って食べよう」という感じで行ってきました。
寒い寒い朝だったのですが、登っていると暑くなってくるものですね。

コースは1号路を最初にのぼりはじめ、途中からつり橋のあるコースへと向かい、頂上へ。

雪解けがまだなところもたくさんありました

つり橋で記念撮影♪

山頂で記念撮影♪登りきれて達成感でしたー!

少し雲隠れしていましたが、雪をかぶった富士山も拝むことができましたよ。

下りながら、途中のお店でラーメンなどを食べて温まり、
そのあと寒いといいつつソフトクリームを食べる人もいたり♪

みんなでお喋りしながらの登山、何度やっても楽しいです。
登った皆さんお疲れさまでした。

-サークル活動

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.