いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

お母さん給食

3/3 お母さん給食

投稿日:

メニュー

今日はひな祭り。お母さん達特製ちらし寿しは、しいたけ、れんこん、にんじん、油揚げ、たまご、絹さや、桜でんぶ、のりと具材も沢山、彩りよく仕上がってますね☆

デザートはヨーグルトパフェ。ヨーグルトに桃が入ってて、ひなあられとホイップがトッピングされてて、かわいいし美味しそう☆

当番お母さんの感想

今日は、ほぼ完食でした!!
デザートを盛り付けてる時に子供たちが嬉しそうに見に来てくれました♪
給食が苦手な子もお母さんが作ってくれたので、完食してくれました!そのことが親子で嬉しそうで、一緒にいた私たちもお母さん給食をして良かったと思いました😊

ステキなひな祭りの日になりましたね。お母さん達、ありがとうございました(*^^*)

-お母さん給食

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.