いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

その他の様子

園庭の草刈り

投稿日:

園のお手伝いで、「草刈り」を行いました。

「できる人ができることを」が、いなりもりの父母会。

お仕事や、小さなお子さんがいたり、諸々の用事等、人それぞれですから、無理せず^ ^

この時期は草が伸びますね!

コロナ対策で、間隔をとりながら、水分もとりながら。

雨が続いていたので、抜きやすくて良かったですね!

お父さんが伸びた枝を伐採してくださり、木もスッキリ〜

途中、園庭で遊んでいる子どもたちが、「ママー!」と様子を見に来たり、手を振ってきたり♪

園での様子が見られるのも嬉しい一コマ。

お父さんお母さんのご協力のもと、スッキリキレイになりました。

みんなで頑張った証。たくさんのゴミ袋と枝の束。

おつかれさまでした^ ^

-その他の様子

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.