いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

その他の様子

父母有志の劇あそび練習

投稿日:

年が明け3学期が始まりました。もうすぐ「劇あそび」の時期です。
先生方の劇、こども達の劇、のほかに父母有志での劇もあり現在練習中です。

今年の父母劇は「オオカミと子ブタ」に決まりました。

先日台本が配られ配役を決めました♪
そして今日は1回目の練習の日。
役ごとに台本にいろいろ脚色をしながら、だいたいの流れをつかみました。

仕事をしている人やあまり練習に参加できない人は
当日本番にだけでも出られるよう、みんな無理ない範囲で役決めや練習を進めます。

皆で相談しながら、演じる方も楽しみつつ見てくれる子供たちにも楽しんでもらえるよう
リラックスした気持ちでに練習も楽しんで出来たらいいなーと思っています♪

-その他の様子

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.