いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

その他の様子

草刈り&落ち葉拾い

更新日:

今週末はいよいよ運動会です(^O^) みんなが楽しく気持ちよく運動会ができるように、園庭や園舎、神社回りの草刈り&落ち葉拾いをしてきました🍂。

手際の良いお父さんお母さん達のおかげで、あっという間に綺麗になりました。
集まった草や落ち葉がいっぱい。
協力いただいたお父さんお母さん、お疲れ様でした。

園庭が綺麗になったところに、ちょうど園児達が運動会の練習のために出てきました。すみれさんのリレーはチームごとに走る順番や作戦を考えてる姿がカッコ良かったな☆ちゅうりっぷさんのかけっこはスタートのかまえがみんな可愛い☆ちらっと様子を見ることができるのもお手伝いの楽しみの一つ!

久しぶりの青空のもと、園庭や園舎、神社回りが綺麗になり、清々しい気持ちになりました。運動会本番が楽しみです(^_^)

-その他の様子

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.