いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

その他の様子

卒園のつどい

更新日:

3月18日、爽やかな晴天の中、13人の年長すみれ組のみんなが卒園を迎えました。

みんな今日は衣装もばっちり決めて、でも式が始まるまで慣れ親しんだ園庭を走り回ってました。

式が始まって、すみれさんたちの最後のいなりもり園歌の合唱が聞こえてきました。

一時間ほどの式を終えて、卒業証書を持った卒園児たちが出てきました。

園舎の中でも在園児たちのアーチをくぐり抜けてきた卒園児たち。外でも今度は在園児たちの父母たちがアーチを作って祝福します。

すみれさん一同、父母や先生たちと、みんなで記念撮影。

一年生になっても、もっともっと大きくなっても、元気いっぱい自分の道を歩んでいってね。

卒園おめでとう!!

-その他の様子

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.