いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

お母さん給食

10/19お母さん給食

投稿日:

本日のメニュー

★スパゲッティミートソース★かぼちゃのスープ★大根のツナマヨサラダ★ぶどう

給食中は、子供たちが美味しそうに食べている様子を間近に見られて楽しかったです。スパゲティは久しぶりだった事もあり好評でしたが、大根サラダは小さい組の子から「苦かった!」と正直な感想もあったので、次回リベンジしたいと思います!

今日はスタンプハイキングの話し合いをする日だったようで、すみれさんがちゅーりっぷさんの手を引っ張ってリードする様子や、グループごとに元気に歌う姿も見れました。

初めて参加するお母さんもいましたが、とっても手際が良くてスムーズにすすめられました。明日のいもほり園外保育に向けて、パワーをつけられたかな?!と思います。

-お母さん給食

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.