いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

お母さん給食

7/14お母さん給食

投稿日:

メニュー

  • タコライス
  • 春雨サラダ
  • つぶつぶコーンスープ
  • スイカ

旬な食材を取り入れて、夏にピッタリメニューでした。

子ども用のは撮り忘れてしまったので、大人用の完成写真を^ ^

夏祭りに向け、盆踊りの練習中の子ども達の姿に癒されながら、母達は調理

「良い匂いがするね」「早く食べたいね」と、子ども達の嬉しい声にやる気もアップです⤴︎

はじめて参加したお母さんの感想をご紹介☆

とても貴重な経験をさせていただきました。日々の料理や片付けはマンネリ化したり、片付けしたくないなーって思ったりする時もありますが、

お母さん給食となると、みんなに喜んでもらえて

みんなにありがとうと言ってもらえて、みんなで楽しく相談しながら協力してご飯を作って、充実感でいっぱいでした。

また参加したいと思います。

今学期のお母さん給食も無事に終わることができました。

-お母さん給食

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.