いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

お母さん給食

11/18お母さん給食

更新日:

メニュー
☆さんまの蒲焼き
☆ほうれん草と人参ともやしの胡麻和え
☆具沢山味噌汁
☆フルーツポンチ

さんまはホットプレートでカリカリに焼きました
サンマの蒲焼にはネコ型の人参を添えました

フルーツポンチはハートと星の寒天入り

お母さん達からのコメントです

☆子どもたちの様子をたっぷり見れる給食作りは最高だな〜としみじみ。
完食の人だけが食べられる園長先生の塩おにぎり?も大行列‼︎ごはんは完売!ちゅうりっぷさんも並んでてビックリしました(^^)
旬のサンマで元気モリモリ大きくなってねー!!!

☆ドキドキの給食当番の日。
今回も時間余裕じゃない?っなんて言ってるうちに最後はドタバタと時間に追われて、「いただきますっ!」を迎えました。
おかわりに来てくれるとかなり嬉しい!
普段家では食べない食材も、みんなと一緒だと食べれたり、お片づけの様子や家では見れない子供の一面を見ながら親も同じものを食べて、なかなかの充実感でした。

-お母さん給食

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.