いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

その他の様子 園行事

7/15 大掃除

投稿日:

一学期もあと3日となりました。子供達が毎日楽しく過ごさせてもらった園舎に感謝の気持を込めて、お母さん達による大掃除が行われました☆

子供達がお母さんがいるのを見に来て、頑張ってねと声をかけてくれました。嬉しいですね♡ 母達も子供達の様子をちらっと見て、目が合えば手を振ってみたり(^o^)/様子を見れるのも嬉しいです♡ 
ロフトで安全に遊べるようにしてくれています
テーブルはピカピカ
母達も雑巾レースをやってみました☆
ワックスをかけて床がツヤツヤです

朝から雨でしたが、沢山のお母さんが集まり、午後に予定していた掃除も午前中に全て終えることができました。

最後は子供達からお礼の言葉をもらい、その可愛さに疲れはどこかへいってしまいました。

みなさん、お疲れ様でした(^o^)

-その他の様子, 園行事

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.