いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

父母会活動

ぴょんぴょんフリマ

投稿日:

貴重な晴れ間の10/23 ぴょんぴょんフリマが開催されました。
たくさんのお母さんとこどもたちが遊びにきてくれました。
フリマの品物は、新生児から130センチまでの秋冬物の洋服と帽子でした。

在園児がサイズアウトした洋服を毎回集めるので、掘り出し物がたくさん!在園児のお母さんたちも、これ可愛い~って言いながら洋服を並べています(笑)
ハロウィンが近いので、仮装のものもありました。
ズボンはいくらでも必要なので助かりますと言った声や、ハロウィンの洋服着てくれるかなーと言いながら買ってくださってました。ありがとうございました。

そして園庭では、晴天のもと、園児たちが笑い声をあげながら走り回る姿をみて微笑ましくなったり、頑張ってる姿をみて思わず応援したり、そんなこどもたちの様子も見ながらの買い物も楽しいです。もちろん、未就園児のこどもたちは園庭で遊べます。
次回は、いちょう祭りに合わせて11/16(雨天時17)いなりもりの園庭で、モリフェス開催します。そのときにフリマも出展するので、ぜひ遊びにきてくださいね。

-父母会活動

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.