いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

お母さん給食

お父さん給食

投稿日:

お父さんも給食当番やってみたい!という声が上がり、2年ほど前から学期に1回位、お父さんたちがお仕事をお休みして!給食を作ってくれています。
子ども達はお父さんが給食作るんだよ~!といつもよりもテンション高め(笑)

この日のメニューはこちら↓

DSC_0642

お父さん達、やる気満々!とても楽しそうですね🎵
調理室も新しく、広くなったのでお父さん達が集まっても広々していますね。

今回は切る物も多く、品数も多かったので苦戦したようですよ😵


美味しそうですよね😋🍴💕子ども達にも人気だったようです。

お父さん達、ありがとうございました。
片づけ後、お父さん達は打ち上げに出かけたそうですよ🍻仲良しお父さん達です。

-お母さん給食

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.