いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

その他の様子

親子であそぼう会の準備会

投稿日:

新年度が始まりあっという間に1ヶ月が過ぎました。

 

先日は、5月19日の親子であそぼう会に向け、少し前にお母さん達で集まり準備会を行いました。

主に当日園児以外がつけるバッジを作る作業なのですが

雑談しながら穏やかな雰囲気で、かつ手元はテキパキとみんなで作りました♪

もちろん小さい子連れでも誰かが誰かの子供の面倒を見ていたりするので大丈夫。

楽しい雰囲気で準備をすることができました。

完成した今年のバッジは、”おひさま”のイメージ!

写真には名前が写っているのでぼかしてしまっていますが(すみません)、

おひさまに顔が書いてあります。全部手書きなので、ひとつひとつ違った顔で

とっても可愛く仕上がったと思います。

参加してくれたみなさんお疲れ様でしたー!ありがとうございました!

-その他の様子

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.