いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

園行事

親子で遊ぼう会

投稿日:

5月20日はいなりもり保育園の園行事、親子で遊ぼう会でした。

お天気にも恵まれ、先日できあがったいなりもりTシャツを皆で着て、

子供たちも親もみんな汗をかいて楽しく遊ぶことができました!

午前中は川遊び。いかだに乗って遊んだり、川の生き物を見つけて喜んだり♪

お昼は、いなりもり名物のいなりもり鍋と手作りお弁当でいただきます。

子供たち同士はおやつ交換も楽しんでしていました。

午後はお父さんたちが手伝って張ってくれたロープを使ってのロープ遊び♪

1人ブランコやマットブランコ、滑車もあり、親も一緒になって楽しみましたよ♪

お日様の光をいっぱい浴びて、みんなで楽しく過ごすことができました。

子供たちの成長も感じられるとてもいい機会でもありました♪

-園行事

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.