いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

茶話会

11/19 すみれ茶話会

投稿日:

すみれ(年長)の茶話会が行われました。

今回メインの話題は卒園について。入園したのがついこの間のように感じますが、月日は過ぎ、卒園について話をする時期が来てしまいました‥

今回は卒園に向けてどんなことをするのか確認したり、兄姉がいる人から思い出を聞いたりしました。

考えると寂しいけど、思い出に残る卒園にしたいなと、母達もやりたいことを話しだしたら盛り上がり、あっという間の一時間半でした。

残り4ヶ月、いなりもり生活を楽しみながら、私達らしい卒園を迎えられるよう準備していきたいなと思います。

茶話会の写真を撮り忘れたのて子供達の写真で。沢山思い出作ろうね☆

-茶話会

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.