いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

茶話会

11/15ちゅうりっぷ&いちごぐみ 茶話会

投稿日:

2歳児クラスいちごぐみと、3歳児クラスちゅうりっぷぐみの合同茶話会♫

9人のお母さんと、0歳、1歳ちゃん達が集まりました。

コロナ禍で、行事の集まりがなかったり、お話しにくかったりしていたので、今こうしてゆっくり話せる機会があるのは、嬉しいですね^ ^

子ども達が今ハマっている物では、意外な一面を知ることができたり、うちの子も〜!な面があったり、

お友達のお弁当のことをお家で話していたり、

「そうだったんだね!」の新たな発見もたくさんな時間でした。

また開催できますように♡

-茶話会

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.