いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

父母会活動

5月31日草刈り

投稿日:

今日は園舎の土手側の草刈り日でした。

結構、雑草が茂ってますね

最初は終わるかなー?と言っていましたが、最後はもう少し草刈りしても良いよーと言ってくれるお母さんたち✨

沢山のお母さんが協力してくれました

窓のところから
「たいへん?」
「がんばれー!がんばれー!」
と子どもたちが声をかけてくれたり、園舎から聴こえてくる子どもたちの元気な歌声をBGMに、普段園の様子が見られないから嬉しいなー😄と言いながらお母さんたち草刈りを頑張ってくれました!

雑草がなくなりスッキリしましたね!

暑い中、ご協力ありがとうございました。

-父母会活動

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.