いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

未分類

もりフェスinいちょう祭

投稿日:

11月19日 土曜日!

三年ぶりのもりフェスを開催!

この日までフリマ班、ゲーム班に分かれて準備をしてきました!準備から楽しいのがいなりもり!!

楽しい1日の始まりです!

トップバッターは、なんと元いなりもりの先生!現在はあそびダンス作家として全国で活躍している福田竜三先生こと竜ちゃんミニコンサートで スタートしました!

卒園児と在園児のお父さんで組まれている「親父バンド」とコラボしました!

歌も楽器も本当に上手なんですよ!メンバー随時募集中です♪

卒園児も竜ちゃんに会いたいと集まり、ちょっとした同窓会に。 竜三先生お忙しい中、ありがとうございました!

楽しいゲームコーナー!

可愛いロボットのガチャガチャはお母さんたちの手作りです♪

焼きたてフランクフルトの良い匂いが漂います♪

ジュースやパンも大盛況でした!

フリーマーケットでは「こんなに詰めちゃって良いの!?」とお客様も驚きの詰め放題!!

可愛い手作りクレヨンも大人気でした。

いなりもり名物のマットブランコ!

先生やお父さんがロープで結んで作ります!ロープの達人がたくさん居るんですよ♪

フリマに食べもの、工作、遊びコーナーにたくさんの方々が来てくださり、大盛況でした! 現役父母に卒園児、卒園児の父母、先生方みんなで協力して、いなりもりらしいもりフェスが出来たと思います! 3年ぶりのもりフェス大成功!!!

-未分類

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.