いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

お母さん給食

今年度初 お母さん給食

更新日:

11月から「お母さん給食」が始まりました。

メニューは、

☆ガパオライス☆野菜たっぷりポトフ☆春雨サラダ☆牛乳みかん寒天

メニューは、その日に担当するお母さん達で相談します。

はじめて調理に入るママでも、先輩ママが丁寧に教えてくれるので安心です。

給食を作るお部屋からは、子ども達の様子も見ることができます。普段の様子が見られるのが嬉しい♫

覗きにきたり手を振ったりしてくれる子ども達に、お母さん達も思わず笑顔^ ^

みんな食べてくれるかな?おかわりしてくれるかな?のママ達のドキドキは他所に、おかわりも完食♡

「美味しかったよ〜」「作ってくれてありがとう」と子ども達の嬉しい声に、無事、今年度初お母さん給食を終えることができました。

-お母さん給食

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.