いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

父母会活動

親子観劇

投稿日:

10月21日、父母会主催の親子観劇がありました!去年に引き続き、今年も影絵同好会パレットさんにお越しいただきました✨

音楽に合わせて動く色鮮やかな影に 「わぁー」「きれーい!」とみんな夢中に…。

『しあせなら手を叩こう』の影での表現にすみれさんの親子が挑戦 ♬

みんな仲の良い、いなりもりのみんなは影を見るだけでどれが誰の影だかわかり、とっても盛り上がりました😊

親子で落ち葉のダンスをしたり…。

いつもの園舎でおかあさんおとうさんと一緒に過ごせてみんな嬉しそう!

最後はすみれさんがお礼のお花を渡しました。パレットさんの中で子どもたちに逆にパワーをもらったと言ってくださった方もいて嬉しかったです!

おとうさんおかあさんにもお礼を言ってくれましたよ✨

こちらこそ、笑顔溢れる時間をありがとう!

-父母会活動

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.