いなりもり保育園 父母と職員の会

もりっこ

茶話会

たんぽぽ(年中)の茶話会でした♪

投稿日:

先日、年中組たんぽぽのママさん達の茶話会がありました♪

近くの事務所を午前中の間お借りして、のんびりお茶とお茶菓子を差し入れしあってお喋りします(*^-^*)

年少から2年目の付き合いになった事もあってか、

子供たちの話だけではなく色々な話で盛り上がって楽しかったです!

途中で担任の先生も来て頂けたので先生ともお話できました。

下の子連れで参加できるので、みんなでみんなの下の子の相手をし合いながら

お喋りに花がさいて「あれ?!もう時間なのねー!」と思うくらいでした♪

-茶話会

Copyright© もりっこ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.